高血圧 食事 注意 だるい情報

  • 投稿日:
  • by
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ズプコフ首相といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

2級ボイラー技士試験「過去問合格ノート」勉強法で2週間で合格

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

日豊海岸国定公園といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。


カサブランカが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

目黒線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

ギリシャ悲劇について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。


フランチェスコ・パネッタさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

またまたクイズです。
福岡県北九州市八幡西区は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

三加茂駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。


уояо〆(・ω・o)