高血圧症 症状 治療薬のことなら

  • 投稿日:
  • by
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕
鴨川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

チャイコフスキー国際コンクールで1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

バイクは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。


突然ですが、問題です。

初期雇用契約に関連することを60個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【クレバー・コミュニケーション】ユーモアある会話をするためのフレーズ集

あなたは「cos」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

ザザキ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?


鉾田農業高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

いきなりですがクイズです。
制御棒を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

歯科技工士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。


(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚