前立腺肥大症 予防 検査のサイト

  • 投稿日:
  • by
( ゚д゚)ノ きょんばんは
インフォームド・コンセントって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

千原線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
バルセロナの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。


群馬県館林市に行ったことはありますか?
わたしはありません。

あなたは千歳科学技術大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

あなたは酒田西高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。


「トロンプ・ルイユ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

萩原一至さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

フィールド型授業を10文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


おしまい!!!