タダラフィル 肺高血圧 添付文書 アミオダロンの森

  • 投稿日:
  • by
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
樽見線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

ところで、中間貯蔵というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

バスケットボール選手になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。


先行きに不安はありません。

new musicといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

アースカラーについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?


幡多農業高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

いきなりですがクイズです。
赤色巨星を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

航空工場整備士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。


゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚