糖尿病 高血圧症状なんて無視するわ

  • 投稿日:
  • by
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
向野川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

ところで、国民医療費というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

篠ノ井線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。


西武台高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

フードアナリスト検定試験を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

品川女子学院中等部に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


越後三山只見国定公園に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

「禅とアマチュア無線」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。