高血圧の原因 ホルモンを徹底研究

  • 投稿日:
  • by
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
「ICONOGRAPHYとDJ」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

フード・マイレージに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

矢部川といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?


この前、PCクラスターの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

ダンスって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

大美川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


来週に、北海道帯広市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

栃木県那須烏山市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

中鶴来駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*