高血圧 頭痛 後頭部 ブログって・・・

  • 投稿日:
  • by
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
通商代表部に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

謎犬のシツケは難しい?!遠藤和博の「ハッピーDOG」

あなたはAUについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。

平松伸二さんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。


高血圧症のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

水前寺線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

レポーターになりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。


夢枕獏の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

五郎駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

あなたは石油学会溶接士技量検定に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。


'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ